Saturday, April 24, 2010

Iceland :: Eyjafjallajokull (はい?)

チャットで話が盛り上がりちょっと可愛いく怒ってみようと文字を乱打して出来上がった文字が↑だと思った方、ちょっと前へ。

正式な名前なんだな~これが~。

気になってヤフーで検索したところ、火山の正式な名前は「エイヤフィヤトラヨークトル」。”ト”がどこから来てるのが不思議だ。


噴火のせいで欧州の航空網が混乱したため、仕事で香港滞在中のドイツから来た友人(会社の客)が一週間延長。食事をする度にScheiße Scheißeグチグチいってるのでどれほどのスケールなのか、みてやろうと思い検索したところド肝抜かれたわ。


(クリック広大をおすすめいたします)































































なんやこれ・・・・2012が頭を過ぎったのは果たしてオレだけだろうか・・なんか雷集中してるし・・・あの灰に至っては逃げ道すら無いというね、ってかカメラマンすごすぎの一言につきます。

詳しくはこちら~(画像もこちらから~)
The Big Picture: More from Eyjafjallajokull

No comments:

Related Posts with Thumbnails