Saturday, April 10, 2010

Chatroulette :: やってみた

この前某サイトでChatroullete (チャット・ルーレット)の存在を知り、おもしろそうなのでやってみた。
いや~笑わせて頂きました。

コンセプトは簡単:ランダムで世界中の人々のウェブカメラを繋げるサイト。

サイトに入ればすぐに捜索可能で気づいたらパッとカレー食べてるインド人が写っているという・・
チャットも出来るし、普通にNEXTで次ぎの相手も探せる。ちなみにこの前やってみたが・・・

(クリックで広大)














ここまでランダムとは思ってもいなかった。

左:第一印象、多分サウジあたり。軽くチャットしてたらまさかの"are you a hirikomori?"。多分ひきこもりといいたかったんだろう。サウジ(多分)からまさかの”あんたひきこもり?”である。
中:ちょっとうれしいひと時。しばらく観てたが顔はうつらず、後悔する前にNEXT。
右:ノーコメント

自分のカメラは繋げなくてもいいので人見知りな方も安心。ただし一秒で飛ばされる可能性99%(相手がNEXTをクリック)。

あと、もう一つ18禁注意ですが、世界中に散らばる男性の方々が下半身を露出して「用をたしてる」場面に高い確率で遭遇するのであしからず。18禁覚悟でお遊び下さい。間違っても会社でやらないでください。クビの責任は持ちません。

興味ある方はコチラ
chatroulette.com


追記:最近レイアウト変わったので↑の画像と少々違うかもしれません。(画面が上下じゃなくて左右)

2 comments:

world of sekimachihato said...

早く定時にならないかな!
うちに帰ったら早速やってみるぅー

GL said...

マジっすか(笑)

ある意味↑のポストと同じタイトルな所ですよw。

Related Posts with Thumbnails