Tuesday, March 23, 2010

Shiseido :: フォグバー


製品を直接あれするのは主義じゃないが・・・・こいつにはドギモ抜かれた・・

香港でしか味わえないサウナー並の湿気の中、
みなさんに問いたい。
どうやって髪をセッティングしているのだろうか。

ワックスにヘアスプレーという おとめ座バリバリのやり方で風切って街を出歩いてましたが、ショートだけに有効。伸びてくるとスプレーに違和感が出てきてしまう。長いのにガチガチだから(髪が)。しかしワックスだけかけると、自宅のトイレで完璧な作業をこなしニコニコ顔で外に出ると急激に頭と笑顔に重力がかかる香港ならではの怪奇現象に遭遇し、ダークな一日を過ごします。どうする事もなく、八方塞で毎日をナルシスト風に過ごしていたある日、Fog Barを知る。霧状のスタイル剤はあまり信用していなかったので様子を見ること数ヶ月。評価がかなり良かったので心躍りながらやってみようと決心したら香港に輸入されて来ないので試したくても試せない。ガチガチにナルシストかましてたある日↓の出張が決まり、台湾を訪れ、某コンビニを歩いてたら運命の出会いが・・・・

現在髪はミッドだが使用してみたら

ソッコウで気に入りました。

ナチュラルかつきめやすく、香港の悪天候でも乱れないしベタつかない。これ以上何を求めろと!ただしスパイキー系には向かないので注意。普通にジェルかスプレーで十分だが・・・

今度切って手ぐしでナチュラルに立たせてみようと思います。(髪を)

興味ある方はこちらでチェック FOG BAR

No comments:

Related Posts with Thumbnails