Wednesday, March 31, 2010

ギョエェ~ :: (メシ!)


おひさです。

ひさしぶりに登場、タンタムでござす。

冬に突入し、その後も本日25度・明日11度でございま~すというフザケタ天気にもてあそばれ、管理に苦しみ写真を撮る余裕なかった為、成長記録にギャップが・・・・

4ヶ月前の画像(別ウィンドウで開きまっせ)を見て頂けると(是非)分りやすいが・・・

こいつかなりデブった。横になら分かるが、縦でここまでボリュームが違うとは・・・ちなみに現在全長8cm強。前回5cm・・・
もうすでに3歳近くなるボンをごぼう抜きだ・・

餌与えすぎなのではと思い、数日間放置してたら「ギョエェ」と愚痴って(多分)来やがった。

ボンも毎晩暗くなったら鳴くがただの性欲らしい。

今年も頑張ります・・・

1 comment:

GL said...

くそっ

下手な中国語使いやがって

でも意味分かるから余計ニリー

Related Posts with Thumbnails