Monday, November 30, 2009

肥 :: 満


チャウやいびんどー。久々っす。
縦幅に成長していく凶暴な肉食亀のチャウくん、デブめ。

と、私が言えたたちじゃないが、最近ハラがボコりすぎて足がギリギリ地面に着くぐらい。まだなんとか歩けるようだ。飼いたての時は使い終わったティッシュを丸めたぐらいのサイズだったのに、今はティッシュボックスの角を丸めたぐらいのサイズに・・・(適当な例えですんません)。

もうチャウ宅の3分の1をしめるでかさ。これがマックスサイズじゃなければ野放しにする以外住むところが・・って状況でちょっと大問題に。アカミミガメ(ミドリガメ)は大概このサイズがマックスってどこかで聞いたことあるので、そう願いたいばかり。

ちっちゃい頃は遊び半分で水槽に野放しにしてたんだが、気づいたら魚達が全滅・・・どうやって捕まえたんだ!と残り少ない魚を犠牲に観察してたら(ごめんなさい)こいつ獲物に見られないよう下から潜って回り込み、後ろからパクっと一撃。カメって猿より賢いんじゃ・・・しかも大食い。結構な魚の数いたんだがな~・・成長を反対する飼い主も飼い主だが・・・・もっと縦に成長してくれ!!

デブでもかまわん!


マガーでわるかったな、くら。メシ食わしてんのテメーじゃろが!お?

と言わんばかりの面構え。
さぁてどうする・・

2 comments:

Anonymous said...

Deep thinking...

Pet like owner.
Owner like pet.

I have no more question.

GL said...

ぐむ。否定出来ない。ボンとタムもデブだ・・

Related Posts with Thumbnails