Thursday, November 12, 2009

タムハン :: 魚編

ボンに引き続き、タムもご無沙汰で~す。
先日初めて小魚を数匹はなったら本能が反応し、速攻で狩りモードにチャンネルチェンジ。
初ハンティングなのでちょっと時間かかったが見事にゲット。魚が速い速い・・
パックンいったと思ったらもう一度よく飲み込むために口開けたら魚がピュビューっと逃げるのでかなり苦労した様子。15分でなんとか終了。

いつも狩らすとムゴイのでたまに渡してあげたり↓


デブだからたまには運動してもらうが・・

ボンのコオロギでもそうだが、やっぱり生き餌を与えるのは最初ためらうけど、与え続けるとどんどん感覚がマヒしていくのが分かる。これって殺人魔と同じ心理じゃぁ・・・でも栄養を考えるとやはり今与えてるのがベストだし。「仕方がない」と片付けるシマツ。どうだろう。だいぶ前から砂肝を食わしてるからいいけど。どうでしょう??

ちなみに↓が狩りの様子。小魚の視点からみるとかなり迫力だ・・・


No comments:

Related Posts with Thumbnails