Friday, September 25, 2009

ブサカワイイ :: キモカワイイ

という領域が存在するが・・・どういう基準でそうなるのか。まず人間以外の生物でしか成立しないこと。人間にブサカワイイは存在しないだろう・・・・でしょ?・・・いんの?・・・・・いなくね???しかし動物には許される。それでペットを飼う人もいるだろう。ブルドッグとか、パグね、あとある種の高い猫とか、実はハムスターもとか。ハムスターもネズミ類っしょ?シッポが丸いから許されるのか!ドブネズミはシッポが長いから抹殺されるのか!・・まあそれは置いといて。前々から出会ってたんだが決心がつかず、先日店に行ってみたらちっちゃいのがたくさん入荷してあった・・・・ので、またやっちゃいました。



これは行き過ぎたかもしれん。(*注意:かなりどアップ)







新入りでごわす、シクヨロっす


マルメタピオカガエルでごわす。

そう、彼(彼女?)はマルメタピオカガエル。又の名はバジェットガエル。ブサイク、キモい、とぼけヅラを兼ね備えたある意味最強のカエル。とぼけた感じするがかなり凶暴なヤツ。そんなところがツボでやられちゃいました。

まあ、いまのところ辛い反応ばかりです。それもそうでしょう、このツラじゃあ!そこが好きな自分って・・・壊れてるのか?オレ!?

今後もよろしくお願い致します。

名前はまだつけてない。特徴からしてメスかもしれない。ユニバーサルな名前はないものか。

6 comments:

Anonymous said...

う〜ん、BU・SA・I・KU★ってどう?

GL said...

まんまやんけ。★ついてるけど。

ムゴイ名前つけてもらったんで今度のポストで紹介するさ~・・・

ムゴスギル・・

Amie said...

your new family member huh???
EWWWWWWWWWWWWWWWW.......

meiko said...

ゴードンさーん。笑
凄いね。か...わいい...?

GL said...

■Amie
LOL. Thanks for the common reply.

GL said...

■meiko
いいよ無理しなくて。(笑)
まぁ、これから反則技でも使ってみんなの心をワシヅカミにしちゃいますよ。楽しみにしてて~。

Related Posts with Thumbnails