Friday, December 11, 2009

ガキ :: 使


ガキの使いやあらへんで!!

こいつらに何回助けられたか。

3 comments:

Anonymous said...

だな。

俺も出張中に飛行機で見ては爆笑して飛行時間を誤魔化してる。

GL said...

だな。

笑ってはいけないシリーズ普通に3~4時間いくからね。今年のホテルマンのやつ5~6時間だって?長すぎる感もあるが、それより5時間は笑い死ぬんじゃ・・・

ってか自然に笑っちゃうからどんな状況でも感情無関係に笑ってられるのがすごぇ。

Writers Unite. said...

Hey great blog really enjoyed what ive read :) Hope you get to check mine sometime

Related Posts with Thumbnails