Tuesday, October 27, 2009

MIA :: FYI

いや~~~

忙しい!!

殺人的忙しさ!なんだこれ!なので一ヶ月あいちゃいました。すんません。

まあ。どうしてかと言うと今月2週間ぶっ続けに展示会があったり、展示会の後は接客したクライアントの数々とのフォローアップ、2週間展示会で突っ立ってたので当然十数個のプロジェクトは宙ぶらりで今死に物狂いでカムバック。

後が大変だけど展示会は実はそんなに悪くない。デザイナーなのになぜ接客せねばならんのかちょっと疑問もあったりしたが・・・↓の展示会はKENFAIRのMEGASHOW。パート1とパート2あるが今回は1のみ。でもブース二つ(何故に??)。4日間ぶっ通しで接客だがこれがまたおもしろい。世界各国の美女みなさんが集まるからだ。


インチキ臭いインド人や、ずる賢いイタリア人、くっさいインド人に超美人なフランス美女。こんな街一つに世界各国の人種が集まる。これって結構すごい事だと気づいた。世界各国の美女人々と話していると様々な国の性格がみるみる把握できる。文化が思考や行動にどう影響していて、何故こんなに異なるのか、結構間近で見れておもしろかった。インド人なのにUSAのタッグぶら下げていたいた人もいたが・・・・


今回のフェアはデルモもかなりいて中々の景色だったが・・・デスクで山積みにされてるプロジェクトをどうするか検討中。

ギア落としたんでブログのペースは保てるから、今後もよろしくお願い致します。

No comments:

Related Posts with Thumbnails