Wednesday, December 17, 2008

ボン7 :: まだまだいきまっせ

今月で7ヶ月目を迎えるArBon又はボン。

すくすく育っとる!!先月計ったときは7.5センチ越えだったので・・・
今なら8センチぐらいかな?7ヶ月前は3.8センチだったので+4.0センチぐらい。ツノも順調に伸びてきてかなりいい感じのボン。まだまだでかくなるでしょう。



こんな肥満なのにジャンプ力は健在。ボン邸を掃除しようと思い12センチ深いタルの中においたら不覚にも軽くピョン!っと飛び出て危うくテーブルから落ちるシマツ。

心臓バクバクしながら「おまっ!こんな飛べるようになったんかああぁ」と心の底から感心してしまった。いつも土に潜って餌を待ち構えるデブツノガエルには結構ない事でかなり奇襲くらった最近の夜でした。「イッ!」

No comments:

Related Posts with Thumbnails