Saturday, October 11, 2008

東京出張 :: なのにグルメ旅

先月出張で東京に行ったんですがかなり忙しくて遊ぶヒマもなく、満喫できなかったのでせめて食事で楽しんでやろうと思い写真を撮りまくったのでアップします。

・・で打ちながら気づいたんだけど最近日本側の接客が多いせいか、自然に敬語になってる・・・
(「弊社」←読み方を最近知った中国人。知る前なにを使ってのかはさすがに恥ずかしくて言えない。あぁ前のEメール読んでたら会社で一人で赤面。)

あと・・・東京にいるダチ達!連絡出来なくてすまん!次は必ず時間作って連絡するから。

では。


左■黒牛の黒和牛 :: ★★★★☆ :: かなりおいしい!けどやっぱりボンビーにはちょっと高い
右■無敵家のラーメン :: ★★★★★ :: ボリューム満点でかなりの満足感。お好みに味付けも出来るので楽しめて食べれる。in池袋。


左■すし三昧 :: ★★★★★ :: マグロ三昧。築地市場では群を抜いてうまい!寿司大もおすすめ。
右■アメ横にあったとある店 :: ★★★☆☆ :: 普通


■社長の知り合いのマンションにて :: ★★★★★ :: 知り合いが全部作ってくれました!山葵と巨峰ブドウ以外。全部うまかったですごちそうさまでした。山葵は一本まるごとスーパーで買ってスリオロシスペシャル!やっぱ違う!香港の粘土みたいな山葵はもう食えねえ!
また来ます。

っというわけで一部紹介しました。これなかったら正直やっていけなかったやっさぁw
ごちそうさまでした。

2 comments:

Rin said...

cRAZYYYYYYYYYY...we missed 寿司大 this time....: (

GL said...

The pic on the left is not 寿司大. Missed it this time also. The place I went is called 寿司三昧. Recommend it next to 寿司大. Overall 寿司大 is a bit better but the Toro in 寿司三昧 is better. You can try both next time.

Related Posts with Thumbnails