Saturday, July 24, 2010

iTunes :: CD Jackets

久々の更新。最近ほんとやることないね~。人生ワンパターンで書きたくてもかけねぇよ。そろそろビッグプランが実行されるからそれまでの辛抱かな?

最近新しい音楽を発掘する為、所々掘ってるがあまり見つからず。どうなってるんだ最近の音楽は。Top100に2~3曲いいのがあるぐらいだぞ・・・たまにいいの見つけたらデータやジャケット全部揃えたい性質(たち)なのでわざわざネットでジャケット見つけてはiTunesに放り込んでるかんじ。気づいたらすげぇ絵が出来てた。香港のiTunesは自動に見つけてくれないので自力で全部探してはインフォに貼り付け。iPodのアルバム検索時に穴があると気持ち悪いので・・・これ結構損な性格って気づきちょっと悲しくなる時もありますな。

















とりあえず適当なとこでPrintScreen。M~Sまで。この中お気に入りは・・そうだな・・Metallica, Sigur Ros, Slipknot, Placebo, Radiohead, Protest the Hero, Silverchairかな~。New Found Gloryは嫌いだ。何故にジャケットがあるか不思議。まぁこんな感じですよ。

No comments:

Related Posts with Thumbnails