Wednesday, May 26, 2010

ブリブリー :: 久

もう一ヶ月近く経つのか。。。最近行方不明になってたが、それはツイッターのせいではなくただ死ぬほど忙しい時期を体験していただけで、決してブログでいつも愚痴ってるだけだからツイッターで愚痴り安くなって以来ブログで愚痴るものが無いとか、そういうのじゃないのよ。半分あるけど。もう半分はマジで忙しさのあまり帰宅したらもうあんま頭使いたくないのでプラプラしていたいというね。。。で、仕事のランチの合間を計らって今書いてます。

最近出来事が多すぎて整理しきれてないのだが、整理したら後程どんどん書いていきまっせ。人生おもしろいですな。ってわけで、久々のタムさんをご覧頂こうか。


スクスク育ってますわ。先月計ったら9センチ強あった。。。石(タム宅)に入りきれない程。歩くとたまに石まで持ち上げて動いてしまうという。。。。ダイエットはさせません。


何食ってるかは、ドン引きされるのでちょっとモザイクかけさせて頂きます。う~ん。。。エロい。。。。

5 comments:

Amie said...

what's the covered part? what was he eating huh?

GL said...

haha, guess.

Amie said...

is it a tongue!?

GL said...

Nope. Guess again.

Amie said...

answer please :-) errr.... is your frog a boy or girl??

Related Posts with Thumbnails