Saturday, February 20, 2010

2K10 :: スタートライン

明けましておめでとうございます!



おっそ!と思う方もいるかもしれませんが、旧正月は先週なのです。
人口の4分の1が混乱してるが、香港に住んでる一応4分の1の一人ってことで2月14日が新年とさせて頂きます。それでもちょっと遅れてますが・・忙しかったのです(←適当)
しかしバレンタインとかぶるとは。こらヤバイと慌てつつ、気づいたらバレンタインと無縁となってたので、結果オーライ!

と言う訳でかなり待たせてしまったが、これから再開するつもりなので

本年も宜しくお願いいたします!



しかし去年は色々あったわ~。人生の転機となる出来事もあったが、思い返すと結構なんもやってないと気づく。何故色々あったと思うのか不思議だが、それだけ無我夢中でやってたと信じたいですな。今年もそうあってほしいものだが、まず目標を立たねば。今年一番やりたい事は~、まぁ仕事は置いといて・・・・

減量しかない!!

クリスマスから新年と、旧正月に至り食べまくってたので折角死ぬ思いで削った10キロがポンとタイムスリップの如く元通りに・・・これじゃあモテるものもモテないので(←勘違い)早速身体改造をはかっております。Before&Afterをお見せしたいところだが恥ずかしいのでやめときま~す。

結構留守にしていたので伝えたいことは山程あります。
これからもバンバン行くのでどうしようもなく暇の時は寄ってってくれ。

敬語だったりじゃなかったりですいません。

6 comments:

Anonymous said...

無理だと思うに三千点。

ま、頑張れ。

GL said...

ぐ・・・どいつもこいつも・・・はらたいらってか。くそぉ・・絶対削ったる。

Anonymous said...

そして、削れずむしろリバウンドに全点。

ドン、更に倍、ドン!

GL said...

・・・ここまでやられたらやるしかねえな。

夏だ、夏。あばらで洗濯してるポスター送ったるわ直便で。

飾れよ!

Anonymous said...

よーし!じゃあテメー、できなかったら罰ゲームだぞ?

真っ裸で両手・両足を棒に縛った状態で口にリンゴ加えた写真をブログにアップしろよッ!!

期限は12月31日で、身長からマイナス110した体重だ!

例: 170 cm - 110 = 60 kg

誤差は+/-10 kgまで。

俺のブログにもアップして逃げ道を塞いでやる。

GL said...

ちょ・・・徹底的ですな・・

ちょっと体重考えてくんねぇかな60KGキッツイ。沖縄にいたころもあったかどうか・・・

176-110 = 66, +10で76~80って事で。

おし。やったらボケ~~。

しかし・・ブログで発表しなくても・・・

Related Posts with Thumbnails