Tuesday, January 13, 2009

Auto.Pilot :: 着.陸.


っしゃぁ亜あぁァア来たぁ~~!

このプロジェクトに関わってから約一年・・・3D段階でデザインしてた時からすでに欲しくてディテールを重ねながらずっと待ってた一品。CGの模型を回しながら思ってたのです、「これ製品化したらかっけぇえだろうな」って。そして数ヶ月前から生産が始まり、今週やっとクライアントからサンプルが届いたのです。

この造り、完成度。
改良に改良を重ねて作り上げたデザインなので愛着も半端ないです。しばらくはこの時計をつけてるんだろうなオレ・・・防水200Mだけど、オレには出来ない・・



現在色も5色あって豊富。黒x白か黒xオレンジでかなり迷ったんだが、最後は黒xオレンジのミステリアスなステルス感にやられた。画像にのってるゴールドもかなりかっこいいんだけど・・・アジアン・ボーイにはちょっと合わない・・・黒人かインド人にはハンパなく似合うだろうな・・・・

今年の前半にはShopNBCのビデオショッピングでクライアントの社長が自ら解説して注文が出来る模様。すでに雑誌にも取り上げられてるので期待していいのかも。詳細が明らかになったら画像やディテール、購入先をもっと乗せる予定です。もしよかったらどうぞ!

No comments:

Related Posts with Thumbnails